2015年1月20日火曜日

2015年 明けましておめでとうございます!





Xmas、年末年始と家族揃って実家のある東京でゆったりと過ごしました。
上の子はジジババ、親戚みんなに可愛がられ沢山の日本語を覚えました。
単語だけしか話せなかったのに、日本での3週間でだいぶ会話が成り立つようになっていて、子供の成長の早さにびっくりです。

下の子はちょうど人見知りが始まり、いつでもどこでも一緒に連れて歩くしかなく、両親に預けて自分の時間を、、、なんて甘い考えは通用しませんでした>_<


でも、久々に過ごした実家で美味しいご飯沢山でゆっくりできました^ ^


さて、3月から「&JOY」のクラス開く予定もあり、実家の本物の?!ピアノで少し練習でもしようかと思いきやそんな時間もなく、、、、、ピアノを開ければ上の娘に邪魔され。。。

シンガポール戻ってきちんと練習しなきゃ!

そんなこんなでリラックス年末年始で沢山パワーもらいました^^









0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...