2016年12月20日火曜日

日本にてアンパンマンミュージアム


お決まりのアンパンマンミュージアム。
4歳の娘、2歳の息子は親の私が大満足する位喜んでくれました^^

ショーの待ち時間には「本物のアンパンマンに会える!」
と兄弟で話しながらワクワク。

スタッフのお姉さんが「アンパンマン」って大きな声で呼ぶと出て来るよ!
と言えば、これでもかというくらいの大声で「アンパンマン」と」叫ぶ2人。

アンパンマンが出てきたらすっごい笑顔で「ママ、ママ~!本物だ~!」と叫ぶ。

踊りが始まれば一緒になってノリノリで踊りまくる。

そして極めつけはショーの終わりにアンパンマンが舞台からいなくなると
「アンパンマンと写真撮りたかった・・・・」「もっと見たかった」
と世界の終りの様に悲しむ。


アンパンマンパワーの凄さを再確認した日でした。

ミュージアム隣のモールでは、沢山の可愛いいキャラクターフードが!



*食パンマンコロッケ


*お決まりアンパンマン


*アンパンマン&カレーパンマン


*アンパンマンいなり


どれも期待を裏切らない可愛さで、親も楽しめる夢のパークでした。
日本満喫しています^^!



&JOY

☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。

毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...