2017年11月9日木曜日

前転が大好き!リズム体操クラス

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。

最近のリズム体操クラスで、
すごく嬉しいお言葉を皆さんから頂いています。

先週から通ってきているA君。
&JOYでやった前転が楽しすぎた様で
2回目のレッスンでは何度も何度も披露してくれました!


手をついて


お腹を見て


くるりん!

もう前転が楽しすぎて、回ってるときから笑顔です!

******************************

毎週かかざす通ってきてくれるRちゃんも
上手!
もうポーズもばっちりです。


ポーズしたら自分からきちんとお腹見てくるりんできちゃいます。
RちゃんのママYさん曰く、お兄さんよりもよっぽど
上手にできるとか。。。。



他の方からも、沢山の嬉しいお話しが聞けました^^

少し紹介させてくださいね!

・リズム体操でやってる歌が大好きで、家で良く歌ってるんです!
・体操行くよって言うとばんざいして、体操の振りをやるんです!
・先週初めて前回りやったのに、家でいきなりポーズを始めました!

などなど、クラス内だけでなくみんな家でも自主的に?!
練習してくれているみたいで嬉しすぎました^^

リズム体操クラスはなんと?!

リピート率 100%!!!

毎月50名以上の方がいらしています!
私も毎回サイコーにみんなと楽しい時間を過ごしています^^


11月23日より日本一時帰国の為、11月22日が2017年度
最終レッスンです。

すでに11月は満員クラス沢山ですが、また2018年1月10日より
レッスン再開します!


11月少し空きクラスもありますので、気になる方は


チェックしてみて下さい^^



&JOY HPは下記より

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...