2018年1月1日月曜日

2018年の挑戦! メルマガ始めました!

シンガポールで
リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!
 ベビー&キッズ&ママ 
&Joy トータルケア講師のNozomiです。



お正月は日本で、大好きな家族に囲まれゆったり過ごしています。

食事が美味しすぎる!!


日本では食事の美味しさが本当にサイコーです。



毎年新しい事に挑戦しようと決め、

2017年は「バランスボールエクササイズ」を
新開講しました!


嬉しい事に、キャンセル待ち続きの人気クラスとなりました^^



2018年は、、、、、


メルマガを始めます^^is



皆さんにお伝えしたい事が沢山あるのに、
クラス内ではなかなか全てを伝えきれません>_<

&JOYに通って来て下さって私の事を知ってくださっている方は、
お知らせ後すぐに沢山の方が無料メールレターを登録して下さいました^^


すっごく嬉しかったです!
ありがとうございます。

登録まだの方は、ぜひ登録してくださいね!!


2018年も&JOYをどうぞ宜しくお願い致します^^


 
ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!
~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~

・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、してみたい方
など動機はなんでもOK!!
 7日間分のメールレターが無料で届きます^^


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆

無料メール講座はこちらから!
↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...