2016年7月1日金曜日

チョンバルプラザにFair Price Finestがオープン!ユニクロもオープン!



ずっと改装工事中でスーパーすらなかったチョンバル駅にやっと本日地下1階に
オープンしました!
以前は普通のFair Priceだったのに、ちょっと格上げされて

Fair Price Finest!!

以前のちょっと寂れたようなスーパーから高級感あるスーパーへと大変身しました。



店内少し歩きやすくなり。





フルーツも沢山の種類で色とりどり。



蟹も売るようになった。




チーズも豊富に置いてくれるように。



オーガニック専門もこんな豊富になった。
これは嬉しい!

今日オープンしたばかりなので、店内はあり得なく混雑していました。。。
とうとう、レジに並ぶのが億劫で何も買わず。。。




フェアプライス隣にはあの有名なカップケーキTwelve Cupcakeも!





そしてなんと、フェアプライス目の前にはKURIYAジャパニーズマーケットが!!

なんだか、一気にチョンバルプラザが格上げされたような気がしました。



美味しそうな北海道チーズケーキ売ってる。




スーパーだけでは買えないような日本食材も。


そしてお寿司~!!!!!

しかも、イートインのコーナーがあって、その場で食べられる。
これは嬉しい!!

地下1階はまだまだ全てオープンしてないけれど、スーパーと日本食材店があるだけでなんだか
嬉しい。




そしてお決まりユニクロ。
子供服も扱ってるみたい。



ーチョンバルプラザー
緑路線チョンバル駅の駅ビル
302 Tiong Bahru Road, Singapore 168732



Opening Soon. Mon - Sun & Public Hols, 8am - 11pm
+65 6270 0913
B1-122


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス、ベビーマッサージ
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック

 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...