2017年2月5日日曜日

チョンバルマーケットが2週間後に改装工事に入ります!



あの有名なチョンバルマーケットが2月20日より改装工事をする事になりました。

このマーケットが奇麗になってまた登場してくれると思うと嬉しいですが、
3ヶ月のクローズは痛い。。。。


お店の人達も3ヶ月もどうするのだろう?
と思って勝手にお店の人達にインタビューしてみました。

カナダに3ヶ月ホリデーに行く人、近隣諸国にロングホリデーに行く人、
他のマーケットでその間だけ出店する人。

色々だけど、みんな別に困る様子もない。
3ヶ月ゆっくりするわ~的な結構マイペース。

話しに聞いた事はあるけど、マーケットで働いている人たちは
結構お金に余裕があるとか。。。

あるショップのおばちゃんは最近近場のコンドミニアムを投資目的で買ったそうな。
それ以外にもあちこち物件を持っているようで、収入はその物件で十分。。。

さすが、シンガポール!!


そんなこんなで、2ヶ月おきに行っていた&JOYのチョンバルマーケットツアーもちょいとお休み。

マーケットが再開する6月頃にまたマーケットツアーを開催したいと考えています!


チョンバルマーケット改装工事
2月20日~5月19日

チョンバルマーケット住所
83 Seng Poh Rd, シンガポール 168898



&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビー・キッズクラスを開いています。

キッズダンス(バレエ基礎あり)水・木午前
 リズム体操(身体いっぱい動かします)水・木午前
ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜日午後
リトミック(ピアノ演奏あり)木曜日午後

 1回$18

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...