2018年5月10日木曜日

5月予定 リトミック、リズム体操、ベビーマッサージ、キッズダンス、ママエクササイズ

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ



ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!




産まれてすぐ~幼児期、そしてママの為のトータルケアクラスとなっています。



0歳~幼児期は身体の機能がとっても変化の激しい時期。



年齢、子供の興味別に&JOYでは5つのクラスを用意しています。




・ベビーマッサージ 生後2ヶ月~歩くまで
5月16日(水曜日) (1:30~2:30pm

 
・リトミック 0~3歳位
 5月17,31日 (木曜) (1:30~2:15pm


・リズム体操 1~4歳位 (10am~10:45am
   5月16,23,30(水曜日)
    5月17,24,31(木曜日)


・キッズダンス 2歳半~5歳位
5月16,23,30(水曜日) (11:15am~12noon


・バランスボールエクササイズ 一般女性 子連れ可能
  522日 (火曜日)
   10am11am
   11:15am~12:15pm




&J OY

シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス

・キッズダンス
・リズム体操
・ベビーマッサージ
・リトミック
・女性の為のバランスボールエクササイズ 

予約はこちらから↓

HPは下記より↓

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓





&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」

「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」

「 今、何をやったら良いか明確になりました!」

「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」

とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆






↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...