2018年5月26日土曜日

いちごレッスン

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ



ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!


&Joy

ベビー&キッズ&ママ 

トータルケア講師Nozomiです^^
5月はイチゴの季節。
リズム体操&キッズダンスのレッスンでは
皆でイチゴを作って
[Straberry Dance]
を行いました~。
赤い風船に緑の葉っぱを付けて、シールでいちごのプツプツを表現。
みんなとっても個性豊かなイチゴが感性しました!!!
 
*風船を使っての集中力を5倍養う遊び!
 
イチゴを持ってみんなで元気よくダンス!!!




*なかなか全員が写真に入ってくれません^^;
でも、可愛いから全然OKです!


【リズム体操】
では、子供がワクワクするような教材を使って
毎回違うレッスンを展開!
季節に合わせた教材や、動物になってみたり、忍者になってみたり、
表現力をたっくさん身に着けます^^


【キッズダンス】
バレエ基礎のダンスを学ぶと共に季節の教材や童謡で
幼稚園に向けた準備も行います。
挨拶すること、順番に並ぶこと、お友達の順番を待つことなど、
集団生活に大切な事も学んでいきます^^




&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス
・キッズダンス
・リズム体操
・ベビーマッサージ
・リトミック
・女性の為のバランスボールエクササイズ 
予約はこちらから↓
HPは下記より↓
3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓
 


 
&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!
 
ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!
~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~

・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方
など動機はなんでもOK!!
この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆
 
 
↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...