2016年9月16日金曜日

景色最高、プレグラ充実、キッズメニュー充実のレストラン



子供がいてもゆっくりご飯が食べたい時に,
良く利用するレストラン
Prive Keppel
景色がいいので、旅行者のアテンドにも良く使います。




テラス席も


ちょうど一番暑い12時に行ってみたけど、パラソルと扇風機があるので、
そこまで暑さは感じず食事できました。



オーダーしたのは、、、
*チキンウィング 
カリカリで美味しい!!



*ポテトウェッジ
定番の美味しさ。


*シーザーサラダ
可も不可もなく、美味しい。



*ビーフバーガー

ボリューミー!!!


*キッズメニューのパスタ
子供にとってはすごい量!
トマトの新鮮な酸味が美味しかったです。



*キッズメニュー フレッシュオレンジジュース
生搾りのすごくおいしいジュース。



*キッズメニュー ブラウニー&バニラアイス

キッズとは思えない量で味もサイコー。


こちら、キッズメニューが5品位から選べ、生搾りジュースと大人サイズのデザートがついて
$12というとってもお得。
しかもキッズメニューのパスタが美味しい!!

子供も沢山遊んで満足だし、親もゆっくり食べられて満足。
こういうレストラン大好きです。




&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...