2016年9月13日火曜日

鉄道駅のタイフェスティバルに行ってみた。



かつてシンガポールとマレーシアを電車で結んでいたタンジョンパガー駅。
そこで、ハリラヤの祝日にタイフェスティバルがあったので、行ってきました。




線路の上を歩けるのは、非日常で楽しい。


沢山の屋台が出ていて、楽しいお祭り!!

*一輪のように見えるのはクレープに綿あめを包んだ物。
普通にクレープと綿あめなんだけど、アイディアがそそられ買ってしまった。




*マジックドリンク ユニコーンの涙
なんだこりゃ?!とそそられついつい近づいてみた。
飲み物がきらきらしていて、しかもかき混ぜるときらきらが動きだす。
すっごく不思議な感じ。



わ~、すごい!なんて子供と喜んでたら夫が
「下さい!」って買ってた。。。。
これ手のひらサイズの小ささで$10!高っ!!
夫に何で買ったの?って聞いたら、
「だってさ、マジックだよ!!! ユニコーンの涙だよ!」って
おいおい、、、、それ信じてるのか。。。。と笑えてきた。






*ナチュラルドレッシング $8

タイ風焼きそば味やみそライムなど変わった感じのドレッシング
その中でも私が気に行ったのが、「コリアンダージンジャー」
コリアンダーの味が良く出ていて本当に美味しかった!
日本へのお土産用にも大量購入。



*その場でデモンストレーションアイス $5.5
タイミルクティーのアイスクリームを冷たい鉄板の上で作ってくれる。
作る工程見てるだけでも楽しかったし、美味しかった!!







*タイ~って感じのお姉さん達もいました


とっても満喫したフェスティバルでした^^



&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。

毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...