2017年7月13日木曜日

マクドナルド限定ナシレマバーガー




マクドナルドより期間限定バーガーでました!!

今回は

ナシレマックバーガー


そもそもナシレマックとは、、、


マレーシアのご飯で、ココナッツで炊いた白米にチキン、魚、卵、キュウリそして、チリが
トッピングされています。

それを、なんとバーガーに詰め込みました!



きちんと卵もチキンもキュウリもチリも入ってます。

食べた瞬間!

 
美味しい!!!!!!!


これはアリだ!!!

このバーガーは全てがマッチしていて、病みつきになる美味しさ!

ナシレマ好きにはたまりません。




ポテトはウェッジ。
うん、美味しい。



ジュースお花の味。
ハイビスカスのような味でした。



ココナッツパイ。

これは美味しい!!!
ココナッツの甘みとごろごろとココナッツの中身が入っていて、これも
病みつきになる!!


今回のマクドナルドの期間限定、シンガポールならではの
オリジナルが出ていてとってもいいと個人的に思います。

マクドナルドも、このバーガー求める人達ですごい混みあいでした。


***********************************************


そんな美味しいナシレマ専門店が、チョンバルマーケットにもあるんです!!


今週日曜日7月16日マーケット訪問があります!

・マーケットで効率良く買い物する方法は?

・マーケット野菜の産地ってどこ?

・魚屋さんで「3枚おろし」にしてもらう方法は?

・卵屋さんで見かける黒い卵って何?

・赤いバナナはどんな味?

・知らない種類のフルーツがいっぱいあるけど試してみたい!!

・同じ様なお店があるけれど、お勧めはどこ?

今回は日本人に大人気の「チョンバルマーケット」にて賢いマーケット買物術を
お教えします!!

・敷居の高いマーケットでの買物が楽しくなった!
・スーパーより断然新鮮な物が買える!
・シンガポールのローカル情報に詳しくなった!
・こんな物までマーケットで買えるの?!

など、驚く事ばかりです!

今回は食のイベント会社SpoonfulよりSpoonfulスペシャルレシピ」をプレゼント。
マーケット訪問後にその場で購入し、ぜひ新たな料理へチャレンジしてみて下さい。

日にち:716日(日)
時間:10am~11:15am
集合場所:チョンバルマーケット正面玄関
参加費:大人$20 子供$10 (Spoonfulスペシャルレシピ付き)

申し込みは下記より↓






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...