2018年3月15日木曜日

&JOYの癒しベビーマッサージ♪

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!




&JOYの人気クラスの1つ。

ベビーマッサージ



生後2ヶ月のベビーから通える生まれて初めての習い事です^^


ママの手をぎゅーと握ってとってもとっても愛おしいベビー
ママの優しさ、ぬくもりをしっかりと感じています^^




・産後、家に引きこもりっぱなしでとにかく外に出たい。


・でも、ベビーとの外出は不安がいっぱい。


・クラスなんて、初めてだし泣かずにいてくれるかな?


・オムツ換えとか出来る場所あるかな?


・授乳とかクラス中にしてもいいのかな?


・自分の肩が凝ってるけどベビー連れでマッサージなんて行けないし、、、。


・でも、少し肩の凝りをほぐしたいな。


・どこか、ベビーのクラスも自分の癒しもできる所ないかな。。。


など、こんな悩みはありませんか?


この悩みは全て私が産後に抱えていた悩みでした。


自分自身が悩んでも、それを見つける場がなかった>_<



だから!!!!!!


そんなママの為に居場所を作ろう!



と思い&JOYを開設しました^^





・子供がベビーマッサージ大好きになりました!


・夜泣きが酷かったのですが、ベビーマッサージ効果で回数が断然減りました!


・ベビーマッサージ後はお昼寝をぐっすりしてくれるので自分時間が取れました!


・ベビーマッサージ後のママストレッチクラスが癒されます。


など、沢山の方から嬉しい声を頂いています。



&JOYのベビーマッサージを受けるとこんな素敵な未来があります^^


・ベビーとの触れ合い遊びが分かる。(クラス内で触れ合い遊びも行います)


・ベビーマッサージのやり方が習得できる


・ベビーと一緒に通える場所ができる


・同じくらいの月齢の方と触れ合える


・子供も大人も癒される


私もクラスで毎回自分が癒されていて、大好きなクラスです^^



&JOYのベビーマッサージクラスでは、


・おむつ換え、授乳はいつでもどこでもOKです^^

・ベビー&ママの癒し効果が出るよう、ママストレッチでは
高級ホテルでかかっているような音楽で癒し効果を増しています^^

・ママストレッチ後半には、タイ古式マッサージライセンス取得済インストラクターによるプチ肩こりマッサージがついてきます。

・全て単発クラスですので、ご自分の都合に合わせてクラス参加が可能です。


・ベビー、ママの体調が優れないなど、急なキャンセルにも無料キャンセルで対応していますので、ストレスがかかりません。


♪このような方にお勧めのクラスです♪



・産後、家に引きこもりっぱなしでとにかく外に出たい。


・ベビーとの外出は不安がいっぱいだけど、アットホームな空間なら行ってみたい。


・自分の体が凝ってて、ベビー連れで体をほぐせる場所に行きたい。



・どこか、ベビーも自分の癒しもできる所が欲しい



・単発で行ける時にいけるクラスが欲しい



1つでも当てはまったらお勧めのクラスです!



クラス詳細です♪

ベビーマッサージ&ママストレッチ

隔週水曜日 1:30~2:30pm

対象:生後2ヶ月~歩き出すまで

持ち物:赤ちゃんを寝かせる様のタオル(授乳ケープでも可能)
*オーガニックマッサージオイルはこちらで用意します。
*予防接種より24時間以内はベビーマッサージは控えてください。




予約随時受け付けています^^ 予約は下記より↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...