2018年9月19日水曜日

素敵な親子の笑顔をお届けします^ ^

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!


&Joy
ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師Nozomiです^^





&JOYのクラスは
0歳のベビーマッサージから始まり、
リトミック、
そして1歳からの体操クラス、
2歳半からのダンスクラスと
年齢別に習得してほしい&伝えたい事を
毎回のレッスンで大切にしています。
親子のふれあいを大切に大切にしています。
 



ぎゅーとしているママ達の嬉しそうな笑顔。

そしてぎゅーされている子供達の満たされた笑顔。

その溶け合った笑顔達が素晴らしく輝いている
クラスです。

私はこの笑顔を見たいからクラスを開いているのかなと素敵な親子達を見て
毎回温かい気持ちになります。

・子供と2人っきりでいると、ついつい怒ってばかりいる方

・子供とだけの生活で煮詰まっている方

・子供もママも笑顔になりたい方

・沢山の子供達と触れあわせたい方

・子供とのふれあい方を知りたい方

・自分の子供と同じくらいの月齢のお友達がほしい方

上記一つでも当てはまる方は&JOYにいらして下さいね^ ^
子供もママも沢山のふれあいと笑顔に包まれますよ。
お待ちしています^ ^

9月も半ば過ぎ、10月予定も出しました。


ぜひご確認くださいね^^

&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス
①キッズダンス(水曜日) 2歳半~
 9月26
10月3,10,24,31
 11:15~12noon
②リズム体操(水・木曜日) 1歳~
 9月20,26,27
10月3,10,11,24,25,31
 10~10:45am
③ベビーマッサージ(水曜日) 生後2ヶ月~
9月26
10月10,24
 1:30~2:30pm
④リトミック(木曜日) 0歳~
 9月27
10月11,25
 1:30~2:15pm
⑤女性の為のバランスボールエクササイズ (火曜日)
*子連れok!
 9月25
10月9,23
 10am~11am
予約はこちらから↓
HPは下記より↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...