2018年9月24日月曜日

【大人気!】チョンバルマーケット訪問10月12日(金)

こんにちわ^^


ンガポールにて

チョンバルマーケット訪問案内人のNozomiです。



最近、シンガポールへ移住される方が沢山いますね^^


皆さん、ようこそです!



そんな、シンガポールへ来たばかりの方への


お得情報!!!!!



チョンバルマーケット訪問ツアー




シンガポールの野菜、くだもの、魚、肉、卵、、、


殆どは



【 輸 入 】



に頼っています。


なぜ???


シンガポールは土地が狭いから、、、。


農業なんてできる土地がないのです!!!


だから輸入なのです。



そんな輸入ばかりの物をスーパーで買おうと思うと、



すでに腐って置いてあったりなど。。。。。。


















悲しいけど、それが現実。



このシンガポールで新鮮な食材は手に入らないのでは?!



そんな事ありません!!!!





日本でいう市場。


マーケットが新鮮食材の宝の山です!




そんな日本人に絶大な人気を誇り、


ガイドブックにまで載っている













チョンバルマーケット


にて


誰でも簡単! マーケット買い物術


を開催します^^



・マーケット野菜の産地ってどこ?
・魚屋さんで「3枚おろし」にしてもらう方法は?
・卵屋さんで見かける黒い卵って何?
・赤いバナナはどんな味?
・もやしの買い方は?
・南国フルーツがいっぱいあるけど試してみたい!!
・同じ様なお店があるけれど、お勧めはどこ?

・離乳食に使える食材は?
 →いっぱいあります!

・オーガニック野菜売ってる?
 →売ってます^^!





マーケット訪問に来ると、こんな未来が待っています☆


チェック ローカル魚の種類、調理法が分かった!

チェック とにかく野菜が長持ち! 買い物が楽になった!

チェック シンガポールのローカル情報に詳しくなった! 

チェック 新鮮だから子供が野菜を食べるようになった!

チェック 料理のレパートリーが増えて家族が喜ぶようになった!

など、驚く事ばかりです!
1時間15分のマーケット訪問参加で、
これからの充実したシンガポールライフを手にして下さい!!




チョンバルマーケット訪問

①10月7日(日)
時間:9am~10:15am


②10月12日(金)

時間:10am~11:15am


集合場所:チョンバルマーケット正面玄関
(30 Seng poh road)


参加費:$20
*当日現金でお支払い下さい
申し込みは下記申し込みフォームより↓
詳細はこちらより↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...