2018年9月10日月曜日

すごい情報量!! チョンバルマーケット

こんにちわ^^


シンガポールにて



チョンバルマーケット訪問案内人のNozomiです。


ご要望があれば行うチョンバルマーケット訪問ですが、

嬉しい事に毎回ご要望があり、ほぼ毎月の様に行っています^^
















そんな9月のマーケット訪問は


満員 → 増席 → また満員


と沢山の方々が参加して下さいました^^


そんな9月参加者から感想を頂きました^^



・情報量がすごすぎる!

・ウィキペディアより詳しい!

・どのお店の人達とも仲良くて安心感がある

・とにかく話しが面白い!


と9月のマーケット訪問ではいつもとは違った角度からの感想を頂きました。


総合すると、


マーケットについては雑誌やブログで沢山紹介されているけれど



Nozomi主宰のマーケット訪問は


楽しくて分かりやすい!


すぐに、その日から




マーケットの達人

















になれる情報量で溢れています!


こんな未来が待っていますよ^ ^


・どのお店で買うのが効率的か的確に分かる


・安く鮮度の高いお店を知る事ができる


・英語での買い方を学べる


・魚を3枚おろしにしてもらう方法が30秒で分かる


・手が出せなかったローカル食材を普段の食卓に並べられるようになる



シンガポールに来たばかりの方、すでに5年以上住んでるベテランも、
より楽しいシンガポールLIFEを送れるよう、マーケットを制覇しましょう!



料理のレパートリーが増えて、作る自分も家族も




みんながハッピーになれますよ^ ^



9月のチョンバルマーケット訪問は


満席→増席   またまた満席


と大人気でした。



次回10月はすでにご要望を頂いていまして

2日間行います。


10月7日 日曜日 9~10:15am

10月12日 金曜日 10~11:15am



10月のみ、週末もありますので平日お仕事している方、
ご主人と一緒にマーケット訪問したい方は今回がチャンスです!

日曜日開催は最初で最後になるかと思います。

この機会をお見逃しなく^ ^



 




シンガポール在住暦14年の私本人が、沢山のローカル情報をシェアしますよ♪



チョンバルマーケット訪問

①10月7日(日)*最初で最後の週末開催!
時間:9am~10:15am



②10月12日(金)

時間:10am~11:15am


集合場所:チョンバルマーケット正面玄関
(30 Seng poh road)


参加費:$20(大人1人)*子供無料
(*当日現金でお支払い下さい)

申し込みは下記申し込みフォームより↓
詳細はこちらより↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...