2018年10月24日水曜日

新常識!子供と一緒に働く



こんにちわ^^



ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!


リズム体操考案者Nozomiです^^






あっという間に10月も後半ですね。


もうすぐハロウィンにクリスマス、、、、とイベントめじろ押しで楽しみです^^




さて、最近よく相談を受けるのですが、、、、



「子供が小さいから働きに行けない!」



===========



「どんな働き方が理想ですか?」


と質問すると


「子供を見ながら働けたら一番それが理想!」



「自分で時間を決めて働けるのが一番いい!」



このようにおっしゃる方が多いのです。



確かに、家事、子育てをしながらその間に働くことがきたら一番嬉しいですよね^^



もし、産まれたばかりのBabyがいても、小さい子供がいても


それでも一緒にお仕事ができると考えたら??




ママにとってそれってすごく

画期的な事ではないですか?


そんな都合良い話なんてない。。。

子供を見ながら働くなんて無理。。。

そんな風に諦めてないですか?


でも、これって


私のプログラムなら可能なのですよ!!








実際、私自身が生後4ヶ月の子供とずっと一緒に
仕事をしてきて、4年以上が経っています。


今では、6歳と4歳の子供も一緒にレッスンを行っています。



・自分の子供が小さいから働けない

・子供を預けてまで働きたくはない

・フルタイムで働く程忙しくなりたくない

・自分の自由な時間も欲しい

・子供の学校イベントへは出席したい

・1日数時間だけ働きたい

・正社員として働いているけれど、副業がしたい


など、上記の様に考えた事はないですか??

*************************



&JOYのリズム体操講師資格

を取得すると子供と一緒に働けるノウハウ。


レッスン中自分の子供をどのように
一緒に参加させるかが分かります^^



なぜそんな事が可能なの??


可能です^^ なぜなら、、、、、、



実際、私自身が実践してきたからです^^


自分の子供と一緒に働いてもクラスは常に

沢山の生徒さんで溢れています^^


私はベビー、キッズ系のクラスを行い、


毎月150名


の方にクラスにいらして頂いています。



自分が大好きな方達だけと接して、自分の好きな講座を行う。


自分の好きを仕事にする。


そんな生き方を選びました。


ママになったら仕事ができない。ではなく、


【 好きを仕事にする 】
















どうするればそんな考え方になるのか?


子育てをどうすればもっと楽しめるか?


そのポイントについて


無料でメルマガを書きました!


今すぐクリック


あなたも家事や育児の合間の

自由な時間で


パートで働く分以上のお給料を手に入れ

子供もママも笑顔になる......


そんな生活を手に入れませんか^^?


運動経験なしの方や

運動神経に自信のない方


でも、もちろんOKです^^



メルマガ購読した方達からこんなに嬉しい


感想を頂いています!



・子供がいても一緒に働けるとの考えがとてもよく分かりました!


・考え方さえ変えればこんに未来が楽しいのか!と目からうろこだった


・ママになったからこそ、できることがあるのかと嬉しく思いました


・子育てに役立つ事がとにかくいっぱい学べました


メールレターを読んでくださった方のお役に立てることが

とっても嬉しいです^^


私もママです。


そんな同じ様な環境にいる沢山のママと交流したいと思い、

メルマガを書いています。



無料になりますので、ぜひ読んでみてくださいね!



今すぐクリック








同じ子育てなら、楽しく子育てしていきましょうね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...