2016年8月26日金曜日

友達の40歳バースデーを祝う



娘の幼稚園のママ友が、40歳のバースデーパーティーをするというので呼ばれて行ってきました。


平日水曜日の夜8時~10時

うちの夫も招待され、、、、誰が子供みるんだ!?と疑問に思ったけど、お友達はローカル。
そうです、メイドさんがいるんです。
そして誘われた数々の皆さんもメイドさんあり。
さすがローカルだな~と思ってしまった。
平日水曜日の夜にパーティーに出席できるってやはりシンガポールならではなのかと。


日本で、ママ友に「私の40歳誕生日水曜夜8時~10時にやるから来て~」なんて言ってもみんな
来ないだろうし、かなりは白い目で見られそう。。。。。。
うちはメイドさんいないんで、子供寝かしつけた後夫にお願いして私だけ参加。



そんなお友達のパーティーは
ナショナルギャラリーにあるBar

Smoke&Mirrors

マリーナベイサンズが一望できるオシャレバー




久々に夜ワインを飲み、友達と語り合い、笑いまくり、少しホロ酔いで12時少し前に帰宅。
なんだか、独身時代を思い出しました。
楽しすぎてまた行きたい。。。。。と欲が出てしまう。。。



Smoke&MIrrors
#06-01
National Gallery Singapore 1st Andrew's road singapore 178957
Tel: 9234-8122
日曜~木曜 12noon~12:30am
金曜・土曜 12noon~2am






&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...