2016年8月7日日曜日

夫のバースデーを祝う@Fabulous Baker Boy

夫のバースデーを祝いに食事に行きました。
せっかくだからどっか良いレストラン行こうよ~と言ったにも関わらず、好きなケーキがあるお店に行きたいとの事で、リャンコート向かいのケーキで有名な
「Fabulous Baker Boy」



 フォートカンニングパークの大自然のまっただ中にあります。

カフェのようなたたずまい。


お店の目の前には広い芝生の上にブランコ。


色もかわいいし、このレトロな感じがサイコーなブランコ。
食事が来るまで子供はここで走り回って遊べるし、サイコー。



定番のトリュフフライ


フィッシュ&チップス
かなりなボリュームにホントお腹いっぱい。



チキンワッフル。
ワッフルの上に大きなチキンが2つも!!
そして紫キャベツのコールスロー
このチキンとワッフル、すっごいボリュームで本当にきつかった!
美味しいけど、1人では無理でした。。。

夜はメインディッシュを頼むとプラス$8でドリンクとケーキがつきます。
ケーキだけでも$10する物もあるので、これはコスパ良い!



私はアップルサイダーケーキ。
これ、ホント美味しい。
アップルの酸味とケーキがちょうどよくマッチしてて。



定番のショートケーキthills 
70 River Valley Road
#00キ。
これは外せない。

夫の誕生日だけど、恥ずかしいからキャンドル立てて歌わないでくれと言われ、殆ど
普通の食事状態。

そんな中、小声で2歳の息子がケーキを前にバースデーソングを歌っていて、かわいすぎました。
夫もメロメロです。

そんなそんな夫のバースデーディナーお腹も心も満たされました!!


Fabulous Baker Boy
月曜休み

火~木 : 11am to 10 pm
金&土 : 11 am to 11pm
日曜 : 10 am to 5pm
The Foothills 
70 River Valley Road
#01-15 (179037)
Whats app & SMS : 97298560




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...