2016年8月18日木曜日

チョンバルホーカーの絶品ハンバーガー@SHEF Recipe ★2017年1月現在お店なくなりました



チョンバル駅から徒歩3分程にある、新しくできたHDBの一角。
どこにでもあるようなHDB下のホーカーなんだけど、ここはウェスタンフードがある!

そして、そのクオリティーがかなり高く、値段は安い!

チョンバルオシャレエリアのカフェでバーガーなんて食べたら軽く$20近くはかかる。
しかも味は結構フツーだったりする。

でも、このHDB一角のSHEF Recipeというお店。
バーガーにポテトと、サイドディっシュひとつつけてお値段$7.5ぽっきり。


ホーカーだけど、きちんとお皿にも気使ってて真っ白なお皿にSHEF Recipeのロゴが入ってる。

ビーフがこぼれおちる位ジューシーで柔らかく、上に乗ってる卵のとろけた黄身とよくマッチする。


Full moon beef burger $7.5
お持ち帰りでも入れ物代も取られず、奇麗に入れてくれる。



子供に大人気Chicken cutlet with fried rice$6
チキンがカリカリでジューシー





お店は小さいから見逃さないように。。。





チョンバル駅B出口を出たらチョンバルマーケット方面に歩く一つ目の凄く高いHDBの一角。


事前に電話オーダーも可能。

SHEF Recipe
BLK 11B boon Tiong road #01-15 singapore163011
tel: 8192-7842
毎日11am~11pm
★2017年1月現在お店なくなりました


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より








0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...