2016年8月5日金曜日

川沿いで優雅ブランチ&絶品ピザ



週末は、殆ど朝早くから子供連れてサイクリングライフを楽しんでいる我が家です。
定番は川沿いを通りマリーナベイサンズまで

景色もいいし、子供遊ばせられるし、何かとご飯もあちこち食べる場所あるし、とっても
いい週末アクティビティー。

そんなある週末、いつもブランチでにぎわってて美味しそうだな~なんて横目で見ながら
自転車で通りすぎていたお店。

The Quay

時間帯もお腹の好き具合もちょうど良かったので入ってみました。
そしたら何とここすごくおいしい!!



ピザはチーズがとにかくてんこ盛り。
このボリューミーなピザ。病みつきになりそう。



オニオンリング。
これもカリカリで、オニオンの薄さもちょうど良く、サイコーに美味しかったです。




しかもやはり川沿いだから景色サイコ~。
ドラフトビールが美味しい!

以前はママチャリ風自転車を乗っていたけど、最近
ロードバイクに買い替え。
これでシンガポール中どこまでサイクリングしても苦痛でなくなる。





メニューも結構いっぱいあり。
また食べに行きたいな~。


The Quay
86 Robertson Quay #01-02
Robertson Blue Singapore238245
Tel:6734-7241




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
毎週水曜日:キッズダンス、ベビーマッサージ
 毎週木曜日:リズム体操、リトミック

 1回$15

HPは下記より

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...