2018年4月18日水曜日

みんな癒されるベビーマッサージ

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ



ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!




本日のベビーマッサージクラス

生後4ヶ月~10ヶ月のベビーちゃんが来てくれました。


もうとっても可愛い!!!!!!!



ベビー特有のぷにぷに感がたまらなく可愛いですね^^





初対面同士でも、月齢の近い子供を持つママ同士、すぐに
打ち解けて会話も弾んでいました。


そして、なんと初対面だと思ったら実は上のお子さんが同じ幼稚園だったりと、


結構つながりがあった方などいて、


良い出会いが出来ていました^^


&JOYのクラスでは、


お子様へのベビーマッサージ


ママストレッチ


どちらも楽しめますよ。


好評頂いている、

タイ古式マッサージ資格保有講師による


一人ひとりへの肩マッサージ☆


抱っこで肩こりが酷いママの癒しになっています^^



&JOYの癒しベビーマッサージクラス

へぜひお越しくださいね^^




↓ホームページに飛びます^^
クリック!
















クラス予約は下記より↓
***********************


こちらも宜しくお願いします^^




&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」

「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」

「 今、何をやったら良いか明確になりました!」

「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆






↑ check!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...