2018年4月10日火曜日

EXILE チューチュートレインでバランスボール!

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!

トータルケア講師のNozomiです。


4月のバランスボールダンスは


EXILE


ノリノリの音楽でもう

楽しすぎます!


本日の「チューチュートレイン」

では、EXILEの踊りには欠かせない

例の振り付けで踊りました!




小学生のお子さんもいたのに、みんな上手に踊ってくれました!



もう楽しすぎて笑顔の耐えない

クラス♪





こんな感想を頂きました。

・腰痛が治りました!
・体力がつきました!
・体重が落ちた!
・とにかく楽しくてクラスに来ると元気になります!


そう、バランスボールは元々リハビリ用に開発されたんで、
腰痛でもでき、それが解消されるんです!

そして、とにかく楽しい。

弾んでるだけでも楽しいけど、みんなで
ノリノリ音楽で踊るのは100倍も楽しい^^






4月まだまだエクザイルの曲で踊りますよ~!!^^






日時: 4月24日(火)①10am~11am
             ②11:15am~12:15pm

           5月8日(火)①10am~11am
           ②11:15am~12:15pm

     5月22日(火)①10am~11am
           ②11:15am~12:15pm



場所:緑路線「Tiong Bahru」駅より徒歩5分(ご連絡頂いた方には住所をお送りします)
料金:1回1時間レッスン $25(バランスボールレンタル代込み)
対象:一般女性、子連れ女性 (子供用フロアマット&おもちゃ完備)
持ち物:飲み物、膝までカバーされている動きやすい服装

予約は下記より↓
https://ws.formzu.net/fgen/S64946166/

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...