2018年4月25日水曜日

〇〇だけで表現力がつく!!

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ



ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!




&JOYのクラスでは子供達に自然と



表現力



が養われるレッスンを取り入れています!


それは、、、、、


①何かになりきること!


②擬音語を多く用いること!



今回は、、、、、



忍者


の修行です^^




忍者になりきって、手裏剣で遊んで、忍者ダンスして、、、、、。




手裏剣かくれんぼ。

手裏剣にかくれてもらってそれを探すゲーム☆




ゲームを通してルールを覚え、体を動かす!
そんな脳を育てていきます!


盛り沢山のレッスンです☆



&JOY JAPAN教材製作部による手裏剣。
&JOYシンガポール用に40個位以上、手裏剣を作成してくれました^^

感謝です☆


&J OY

シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス

・キッズダンス
・リズム体操
・ベビーマッサージ
・リトミック
・女性の為のバランスボールエクササイズ 

予約はこちらから↓

HPは下記より↓

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓








&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」

「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」

「 今、何をやったら良いか明確になりました!」

「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」

とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆






↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...