2018年4月27日金曜日

子育て中のあなたに〇〇をプレゼント!

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!




今年1月より始めましたメールレター

沢山の方が登録して下さり、感謝です^^













毎回、1つのテーマを決めてメールレターを作成しています。


「人と関わるのが好きな子に育てるには?」

「なぜ子供はどこへでも登るの?」

「育児のイライラは何に対して?」


など、子育てをしていれば誰もが悩むような事。


そんな沢山の事を、育児書のような一般的な事だけではなく、


今まで10年以上3000人以上の子供達を指導してきた私の経験も踏まえて


お話ししています^^



無料メールレター購読されている方からこんな感想を頂いています^^



Kさん 1歳&3歳のママ

ずっと子供との向き合い方を何か変えたい気持ちはあったんですけど、できずにいました。

先生のメルマガはなぜだか心に響くしスーッと入ってくるんです。
先生も悩むことあるんだなぁとか。

綺麗事だけの育児論と違って、親身になって書いて下さっているのが文章から伝わってくるんです。
いつもありがとうございます。








&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」

「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」

「 今、何をやったら良いか明確になりました!」

「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」

とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆





↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...