2017年2月9日木曜日

流れるプールを堪能する。Lazy River in Sutudium



シンガポールで流れるプール?!
どこにあるんだって思ってたけど、Kallang Wave Mallの子供用プールの隣にひっそりとあった。
その名も
Lazy River
(怠惰な川)

このネーミングセンスある!
ただ普通に「流れるプール」と名前を付けず、
怠けた川下り?!って感じを出す所がいい!

受付で1人$2を払うと一日中周っていられる。
行った日は平日だったから貸切。

スタッフによると休日は1000人位来るとか?!
ホントなのか?
ロッカーを無料で借りられるので貴重品の心配なし!



流れるプールを堪能した後は、無料で遊べる子供用プール。
ここは浮輪着用禁止なので、ベビーには厳しいかもしれない。
プールは60cmの深さなので、2歳の子でも十分立てて遊んでました。





子供がハマって遊んでいた滑り台。
とにかく良く滑るので、それが楽しいみたいでひたすら走って滑り台を繰り返す子供達。
合計20回位やったのでは。。。



近くに何の建物もない、キレイな景色を見ながら遊べるのもここの良い所。
気持ちよすぎる。



Lazy River 
Water Kids play
毎日8am~10pmまでオープン
Kallang Wave Mall 内




&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビー・キッズクラスを開いています。

キッズダンス(バレエ基礎あり)水・木午前
 リズム体操(身体いっぱい動かします)水・木午前
ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜日午後
リトミック(ピアノ演奏あり)木曜日午後

 1回$18

HPは下記より


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...