2017年6月10日土曜日

格安牛肉店 牛肉の買い方 Foodie Market Place





最近再開した、チョンバルマーケットツアーにて、良く聞かれる事。
「ビーフはどちらが美味しいですか?」

私「ビーフはマーケットでなく、マーケットより徒歩5分のフーディーマーケット
で購入しています」


そのFoodie Market をご紹介したいと思います。
チョンバルと、アウトラムパーク駅の真ん中に位置する小さなお店です。
でも店内のショーケースには沢山の産地の牛肉があり、好きな用にカットして購入できます。





初めての人に買いやすいのはリブアイステーキ。



インチかCmで厚さをスタッフに伝えます。
伝えた厚さで切ってもらい、スタッフが真空パックにしてくれます。


それを持ってレジに行けば買えます。

牛肉以外にもチーズや冷凍物がスーパーより断然安く手にはいるので本当に
お勧め。






早速ステーキを料理。
中はミディアムレアで外はパリッと。
この調理ゆっくりと時間かけてます。
次回のブログではその調理法をお伝えします^^



Foodie Market Place
225 Outram Road
Tel: 6224 3290
Facebook page
Opening hours:
11.00am to 8.00pm (Tue-Fri)
9.00am to 6.00pm (Sat-Sun)
Closed on Mondays

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...