2018年7月8日日曜日

疲れない子育てとは?


こんにちわ^^

ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師&JOY代表 Nozomiです^^





シンガポールにてBabyから大人までのクラス開催をしていますが、


先生の養成講座もしています^^



子育て×家事×仕事


を両立させたい女性を応援しています。



さてさて、本日の本題ですが、



「疲れない子育てとは?」




子育てを経験しているお母さん、疲れることありますか?


と聞くと99%の方が



疲れますよ~!!!!!!!!!



と口を揃えて言います^^;


そりゃそうです。



私は、4歳と5歳の2児のママです。



家事、子育てをしながら週に8本のクラスを持ち、



毎月150名位のママと接しています。



そんな私も疲れる事ありますよ>_<



どんな時?



・新生児の時は良く泣いて、その理由が分からなかった時



・抱っこでしか寝ない子で、自分が全く横になれなかった時



・歩き出すようになって子供のあり余る体力についていけない時



・どこにでも登りたがってハラハラする毎日を送った時



・イヤイヤ期に突入し、イヤイヤスイッチを押さないよう気を使うとき


そんな時、とっても疲れてました。






でもね、そんな話しをベビー&キッズクラスで沢山の方とシェアしたり


話しをすると意外と解決策がみつかります!!!



年間1500名位が&JOYのクラスに来ています。



そんな沢山のママの話しや解決策、私の考えなどを皆さんに伝えたくて


無料でメルマガを書いています^^


ママが疲れすぎない為に、読んでみてください↓



クリック


このメルマガは無料なのに、



どんな育児本より心に響きます!








と好評です^^


無料メルマガを読んだ方々からこんな感想を頂いています。


・メルマガに書いている事を実践したら、子供が言うことを聞いてくれました!


・子供の起こす行動の理由が分かり、疲れが取れました!


・メルマガ届くのがいつかいつか!!と毎日楽しみに待っています^^


・ママ自身がとにかく前向きになれました!




など、、、、、、


無料なのに嬉しいお言葉を沢山頂いています。


メルマガ詳細↓ クリック ↓↓↓




皆さんと、メルマガの中で沢山のお話しをシェアできる事、楽しみにしています^^!!


 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...