2018年9月20日木曜日

週末チョンバルマーケット訪問 10月7日(日)


こんにちわ^^


ンガポールにて

チョンバルマーケット訪問案内人のNozomiです。




最初で最後!


週末チョンバルマーケット訪問を行います!



いつも平日に行っている訪問ツアーですが、今回10月はご要望があり、
日曜日開催にいたりました。



今年すでに100名以上に行ったチョンバルマーケット訪問。
そんな大人気!! 



10月マーケット訪問のお知らせです!

























・マーケットでのお勧めのお店はどこ?

・マーケット野菜の産地ってどこ?

・魚屋さんで「3枚おろし」にしてもらう方法は?

・卵屋さんで見かける黒い卵って何?

・赤いバナナはどんな味?

・もやしの買い方は?

・知らない種類のフルーツがいっぱいあるけど試してみたい!!



日本人に大人気の「チョンバルマーケット」にて賢いマーケット買物術を
お伝えします!!


・魚の買い方が分かりました!

・野菜が美味しくて子供達が良く食べるようになった!

・魚料理が食卓に多く並ぶようになった!

・南国フルーツってこんなに沢山あるんですね!

・マーケットの卵がスーパーより新鮮だなんて知りませんでした!



など、驚く事ばかりです!

マーケット訪問後にその場で購入し、ぜひ新たな料理へチャレンジしてみて下さい。



みんながお勧めするチョンバルマーケット訪問は


10月7日(日)9~10:15am

10月平日開催は下記より↓

10月12日(金)10~11:15am

 
















シンガポール在住暦14年の私本人が、沢山のローカル情報をシェアしますよ♪



チョンバルマーケット訪問

①10月7日(日)
時間:9am~10:15am


②10月12日(金)

時間:10am~11:15am


集合場所:チョンバルマーケット正面玄関
(30 Seng poh road)


参加費:$20
*当日現金でお支払い下さい
申し込みは下記申し込みフォームより↓
詳細はこちらより↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...