2018年10月15日月曜日

たった5ヶ月でママでも変われる!



こんにちわ^^

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」に変わる!


リズム体操の先生講座を主催している

Nozomiです。


私の住むシンガポールでは




シンガポール初の、



リズム体操講師が誕生しました!















3月から始まった1期生。



講習を一つ一つこなし、




講習→自主練習→講習




と繰り返し



一生懸命勉強に励まれました^^




「 自分に出来るか不安、、、、 」



と話していた1期生。




5ヶ月後には見違える位の成長を遂げてくれました。



・運動が苦手


・人前で話すのも緊張してしまう


・身体が硬いから、少しでも柔らかくなりたい


・自分に自信をつけたい



こんな事を話してくれていた3月が



遠い遠い昔のように、


養成講座が終了し、


資格取得の夢が叶った1期生は



キラキラしていました。















・自分に自信を持てるようになれた



・人前で話す事に緊張しなくなった



・身体が以前より少し柔らかくなった





5ヶ月で人はこんなに変われるのか!



と思える位輝いています。



何よりも新しい事を学んで、どんどん自分の知識が増えていく事が



楽しかった!















と話してくれました^ ^




そうなんです。




楽しいのです^^




私も養成講座生と共にいつもいつも


前進しています。



止まっているなんて勿体ない^ ^



結婚して、出産して仕事を辞めてから


一時期自分の居場所がない感じがして


もがいて苦しかった自分がいました。




でも、リズム体操講師としての働き方が


私にを与えてくれました。



疲れてても、寝不足でも、イライラしている時にでも、


クラスが始まると自然と心から笑顔になれる自分


私を心から笑わせてくれる生徒さん達とその保護者。


そんな皆んなに支えられてクラスが終わると、



楽しかった!



と気持ちがいつもスッキリします。




そんな夢のようなリズム体操講師。



そんな仲間、居場所作りをしたくて始めた




ママの為の


せんせい養成講座




まだまだ来年までに沢山の仲間が増えますよ^ ^



リズム体操講師養成講座はオンラインでも対応しています!



日本各国、世界中から受講でき、

合格後は「リズム体操講師」としてどこでも好きなだけ働ける!
















まさに



家事×育児×仕事



の両立が可能です^^


講習も、勿論お子様連れOKです!


子供好きな私にぜひ会わせて下さいね^^!



そんなリズム体操講師養成講座の案内は


メールレターより行っています!


ぜひご登録下さい^^



こちらより



最近LINE@を始めました!


メルマガ&LINE@両方ご登録された方へのスペシャル特典!


LINE@より無料動画
「ママと触れ合うだけで運動能力UP動画」

を配信します^^


ぜひ受け取ってくださいね。

このプレゼントはLINE@開設記念なので、30名限定となります。

ぜひお早めに!


メールレター

こちらから


LINE@








0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...