2015年4月16日木曜日

1番美味しいヌードル屋 シンガポール チョンバル

 チョンバルには沢山のミーポーク屋があります。
その中でも、日本人的に美味しいと思えるヌードルの種類、味、トッピングを
探し、ここが1番!というのを見つけました!

おじいさんが作っていて、すごくゆっくりだから結構待つけど、ここはローカルにも大人気。

Menu のMushroom Minced Meat Noodleですが、そのままの名前でオーダーするより
もっと簡単に言える言い方書きます。



-オーダー方法-
Mee Kia  Noチリorチリ
辛いのか辛くないかを言ってオーダー終了。

ミーキアと読みます。
こうオーダーすると写真の様な日本のラーメンのような物が出てきます。
細麺だけど、モチモチしていてソースに絡みやすくとっても美味しい^ ^




何度も書いてしつこいけど、モチモチヌードルが美味しい!!
そして、色んな味が混ざったソースにトッピングの椎茸とワンタンが絡み、とても表現が難しいけど、癖になる味です!





住所: 71 Seng Poh Road
チョンバルマーケットのカーパーク入り口目の前です!


Opening hour : 6:30am-1:30pm
定休日:木曜日


☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 リトミック、ベビーマッサージ、キッズヨガ
 1回$15

HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...