2015年4月10日金曜日

4月9日リトミッククラス シンガポール マンゴー&ローズヒップティー






本日は、5組の方が遊びに来て下さいました。

クラスの間中、真中に立って手遊びを一緒にしてくれた子や、手作り教材に興味深々でず~と
真剣な顔で見てくれている子などなど、カワイイ子達と会えて楽しい時間でした。




本日は、朝チョンバルマーケットより新鮮なマンゴーを購入してきました。
お店の人に「今日食べるのにちょうどいいのを選んで」と言って選んでもらった2つのマンゴー。


どちらも本当に食べごろでジューシーで甘くおいしかったです。
私がいつも買っているチョンバルマーケットのフルーツ屋さん。
マンゴーが本当に本当に美味しいんです!


どの人にお勧めしても、みんなスーパーで買うのとは本当に違って美味しい!と大好評です。



お茶は、ローズヒップ&レモンです。
これは日本より購入。

クラスでは、まだ授乳中の方、妊娠中で来られる方もいらっしゃるので、毎回カフェインレスの
お茶をお出ししています。
そんな私も授乳中なので、、、、。


次回も楽しいクラスができる事楽しみにしています。




☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 リトミック、ベビーマッサージ、キッズヨガ
 1回$15


HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...