2015年4月30日木曜日

4月30日リトミッククラス シンガポール



本日は「Korean Pear」と麦茶をお出ししました。
梨はとっても甘くてみずみずしかったです。
シンガポールは本当にフルーツが美味しい!


今日は初めて男の子がクラスに遊びに来てくれました。
なぜか今までずっと女の子ばかりでした。
私の周りの友達も女の子のお子さんがいる方が多くて、全人類女の方が多いのか?!って思う位。



今日も楽しいクラスでした♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...