2017年8月21日月曜日

2歳半 前転にはまる

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。



リズム体操、キッズダンスクラスでは、
最後の10分位の時間で体操の基礎を行っています。

前転・ブリッチ・逆立ち・側転などなど。

2歳半前でも、自分で前転ができるようになりました!





1歳の子でも、きちんと足を閉じてポーズをする事から、正しい前転の仕方、
そして保護者には子供の補助の仕方までお伝えしています。


こんな保護者の声があります。

*まだ1歳なのに前転できるなんて思いませんでした!
*うちの子こんな事できるんですね!
*毎週クラスに来て、どんどん上手になっていくのが嬉しい!
*うちの子、自分に自信がつきました!

お子さんはできるようになると、どんどん自信をつけて積極的になっていけます!
子供に自信をつけてあげることはすごく大事。

楽しく、自信を持てる子に育ててあげたい♪




&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)水曜日午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜日午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜日午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日


HPは下記より



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...