2017年8月18日金曜日

自らデザインサンダル


シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ♪

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。

たまたま、ショッピングをしていて見つけたお店です。




サンダルを好きな色や名前入れたりなどデザインできる!



これは面白そうと早速娘と一緒に作りました。

娘は自分の大好きな紫とピンクを選んでご満悦。
そしてキラキラパールを選んで、自分の名前のアルファベットを選び、、、、。

10分程待って出来上がり!



自分で好きな色、好きなデザインを選んですっごく満足そうな娘でした。
そして、そんな娘が私の為にもデザインしてくれて、親子でお揃いサンダル。


こうやって親子お揃いにできるのはいいですよね^^

価格は選ぶ装飾にもよりますが、私のも娘のも大体1足$30以内に収まりました。

お店の人がとにかく愛想がよくそれがまた楽しいくデザインできる空間でもありました!

これは、お友達へのプレゼントやお土産などに使いたいな~って思いました。






CHO-I-CE Singapore
No.1 Queensway #02-22 Queensway shopping center Singapore149053

インスタグラム
http://www.instanike.com/user/cho.i.ce_sg?=4464456732

Whats App 8339-9036 (お店のオープン日や時間など聞くとすぐに返事きます。)
あちこちでイベントで出展しているみたいです。

****************************************


&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)水曜日午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜日午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜日午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日



HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...