2017年8月4日金曜日

大人気パラバルーンレッスン シンガポールでリズム体操、キッズダンス

 シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ♪

 ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師のNozomiです。


大人気なパラバルーン
夏なので、みんなでいっぱい波を作りました!!
(パラバルーンはみんなで協力して動かすので、協調性をやしないます)


大興奮な子供たち。


ボールを入れてパラバルーンと一緒にポンポンすると
ボールがはじけてまたまた大興奮。



夏に関する絵を描いて頂き、線から線まで走ったり。
(絵がサイコーに上手なママさんに感激しました!)

ヨーイどん!のポーズ覚えたり。
とにかく元気な子供たち。
沢山の笑顔があふれました^^



そんな子供たちと一緒にレッスンができて、私が楽しくて楽しくて!
まだまだ夏レッスン楽しんでいきましょう♪



&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」Simei駅」最寄でベビー・キッズ・ママクラスを開いています。

・キッズダンス(バレエ基礎あり)水・木午前
・リズム体操(身体いっぱいうごかします)水・木午前
・ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜日午後
・リトミック(ピアノ演奏あり)木曜日午後
・女性の為のバランスボールエクササイズ 不定期開催
Simeiリズム体操 隔週火曜日

予約はここちらから


HPは下記より




0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...