2015年4月22日水曜日

ハーゲンダッツにも負けない! シンガポール産アイスクリーム



毎日暑いシンガポール。ついついアイスクリームが食べたくてハーゲンダッツを常備していました。
でも、ハーゲンダッツ高い。。。。
そんなある日、ホームパーティーをした時に友達がお土産に持ってきてくれたアイスクリームが
美味しくて、これ聞いた事ない名前だけどどこの?
って聞くと、なんとシンガポール産!

「THE DAILY SCOOP」といいます。

ここは、ドービーゴートにある店舗の写真。
食べる席はあまり広くないので、私は上の写真のように買ってきて家でゆっくり食べました。



フレーバーはさすがシンガポール産とでも言いたくなるような物が!

「チェンドル」味。
チェンドルってローカルのスイーツで良くホーカーに売ってる緑のうにょうにょしたゼリーが入ってるのです。
そして、アイスクリームにもその緑のは隠れていた。
さすが!


私のお勧めは、「ライチ マティーニ」
アルコール入っててちょっと大人な味♡



その他、チャイ、ココナッツとかも美味しかったです!
既に6箱買ってますから、、、、。

ぜひお試しあれ~。
店舗は下記のネームカード見て下さい。
ホームページリンクも。





☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 リトミック、ベビーマッサージ、キッズヨガ
 1回$15

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...