2015年6月4日木曜日

6月4日リトミック 〜うさぎとかめ〜




本日のリトミックでは、バニラティー&ぶどうをお出ししました。
バニラティーは本当に香りが良くて、私の大好きなお茶なんです^ ^


クラスでは、「ウサギとカメ」のストーリーを話しながら歌を歌いました。
ストーリーを知るとより興味持てていいかなと思います。

ストーリー話している時はみんな集中して聞いてくれていて、とても嬉しかったです!
やはり、本を開いて読むだけより、ホワイトボード使って手人形使うと見入ってくれるのかも、、、と感じました^ ^


6月は、ホリデーを頂くので後クラスは来週のみです!


-リトミック-
6月11日 木曜日
10:30〜12時
対象:0歳〜3歳位
1回 $15
予約受け付けています。→予約はこちらから


☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 リトミック、ベビーマッサージ、キッズヨガ
 1回$15

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...