2017年4月4日火曜日

イーストコーストパークのプレイグランド

週末に子供を乗せてサイクリングを良くする我が家。
今回はイーストコーストまで行ってきました。
サイクリングで片道1時間半。

子供達をせっかくなので大型プレイグランドで遊ばせてきました。



イーストコーストパークにできた大型プレイグランド。




とにかく色んな遊具が所狭しといっぱい!




BABY用の小さい滑り台なども!



平均台?!的なバランス遊具



みんなで乗ってゆらゆら遊具


公園の定番、ブランコ



ジャングルジム


山登り遊具


などなど、とにかくいっぱい。
そして人もいっぱい。
ちょうど11時半の激暑い時間でさえも、人人人。

待ちもなく、もう少し空いていればもっと楽しいのかも。
まだ出来たばかりだからだけど、いつになったらこの人は落ち着くのかな。。。

でも、工夫のある遊具がいっぱいで沢山の新しい刺激を受けました!




&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビー・キッズクラスを開いています。

キッズダンス(バレエ基礎あり)水・木午前
 リズム体操(身体いっぱい動かします)水・木午前
ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)水曜日午後
リトミック(ピアノ演奏あり)木曜日午後

 1回$18

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...