2015年9月14日月曜日

ヘイズの中でのベビーマッサージ教室 -ベビーへのヘイズ対策-



ヘイズ酷いですね、、、。
今現在のPM2.5あり得ないです、、、完全外出禁止。


なんだか、夕方から悪くなるパターンが最近の感じですね。



ベビーマッサージクラスは、通常窓を開けてファンを回した状態でのクラスですが、
クラスの時間帯にもしPM2.5が100を超えましたら、完全窓を閉めて
弱めのエアコンで行ないます。


大人、子供はマスクがありますが、ベビーはどうする事もできません。
やむ負えず外に出なければ行けない時は、ベビーへの対策は以下になります。

大きめハンカチを水にぬらす。
それを鼻、口が覆えるようにする。
その状態では、完全に防げている訳ではないですが、ないよりはマシかと思います。


一刻も早くヘイズがなくなりますように、、、。



☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 リトミック、ベビーマッサージ、キッズヨガ
 1回$15

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...