2015年9月19日土曜日

キッズが遊べるスーパー チョンバルマーケット近郊 9/20までSALE





以前、「本格握り寿司を格安で!」とのブログを書いたこのお店、改装して
新たにオープンしました。
今までは売っていなかった、オシャレなパーティー様のものなども売るようになったみたいです。

要はどんな物を売っているかと言えば、ほぼ全てが冷凍食品で、綺麗に加工されている。
日本のさしみが大きなブロックで売られている。

ししゃも、うなぎ、ブリ、サバ、さんま、シャケ、タラなどの魚がスーパーよりも
安く買えます。

そんなFassler が9月20日までプロモーションをしているので、週末にチョンバルマーケットでも行く方はついでに覗いて見て下さい!




全く広くない店内なのに、キッズスペースが充実しています。
パズル、お絵かき、スタンプ、お料理キッチン、レゴなど、、、。
買い物している間子供は楽しく遊んでくれているので、それは相当助かります!




*Fasler Outletチョンバル店は2016年5月17日をもってクローズしました。




シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。
 毎週木曜日:リトミック
毎週水曜日:ベビーマッサージ、キッズヨガ

 1回$15

HPは下記より

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...