2018年1月9日火曜日

1月クラス予定

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!
 ベビー&キッズ&ママ 




シンガポールへ戻ってきました!!!

早速明日1月10日水曜日 よりレッスン再開します^^





2018年1月クラス予定です!

産まれてすぐ~幼児期、そしてママの為のトータルケアクラスとなっています。
0歳~幼児期は身体の機能がとっても変化の激しい時期。
年齢、子供の興味別に&JOYでは4つのクラスを用意しています。

そして子連れOKママの為のバランスボールもあります!!


********************************


*満員、残席などは1月9日現在の数字です。
 どんどん変わりますので、必ず予約ページをご確認下さい^^



・ベビーマッサージ 生後2ヶ月~歩くまで
    110,31(水曜日) (1:30~2:30pm

 
・リトミック 0~3歳位
 118日(木曜) (1:30~2:15pm


・リズム体操 1~4歳位 (10am~10:45am
  110(満員),17(残1),24,31(水曜日)
      11,18,25(木曜日)

・キッズダンス 2歳半~5歳位
  110,17,24,31(水曜日) (11:15am~12noon

・バランスボールエクササイズ 一般女性 子連れ可能
   11630()
   10am11am (両日とも残2)
   11:15am~12:15pm

**************************

予約随時受け付けています。予約は下記より↓
https://ws.formzu.net/fgen/S64946166/


3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓


無料メールレター配信中!!!
↓ ↓ チェック!↓ ↓

無料メールレター配信中!!!!!!


ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、してみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆




↑ check!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...