2018年1月14日日曜日

子供がいても一緒に働けます!

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!



シンガポールに戻り早速先週から&JOYでは、
通常通りクラスが始まりました^ ^


元気な子供達&ママさん達と楽しい時間を過ごせてすっごく幸せです。


クラスのない日は、
とことん自分の子供達と向き合って
一緒に遊びます^ ^
{03B59AAD-CCB5-42EF-B229-4DFD06AF0D15}

餃子作りをしました。
お料理も子供達にとっては楽しい遊び!

{3BCFE6DA-AFE0-481D-A1AF-27576D8B4A68}

さすが子供達!
想像性豊か☆

三日月
クレープ
シュウマイ
キャンディ
小籠包


色々な形の餃子を作って
まるで

料理&アート
の時間でした。


残ったタネは
またまた形を色々つくり
肉団子になりました^ ^

{D3C92EC4-9584-4AE2-9DE6-408F7E67D6B2}


お仕事をしながらも、子供との時間を

たっくさん欲しい方、ぜひ私と一緒に

「リズム体操講師」になってみませんか?

&JOYでは、
「リズム体操講師養成講座」
https://www.ampersand-joy.com/blank-2
を用意しています。

1歳〜5歳頃までの運動機能が1番発達する
時期に適切な運動を指導できる講師資格です。

********************

&JOYで大人気のリズム体操!
リピート率95%の人気クラスです。
毎月80名近くの方が受講しているこのクラス。

養成講座では、そんな大人気クラスの講師に
なれる、スキル&レッスンの秘訣を全て
お伝えします!


オリジナル音楽もこちらで全て
用意してあるので、
資格取得後すぐにクラス開講可能!

まずは無料ガイダンスにいらして下さいね☆

無料ガイダンス詳細はこちらから!
↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67907470/

*オンラインで20分程度お話しいたします^^



無料メールレター配信中^^!

無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆

ブログより100倍濃い内容になります^^



↑ check!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...