2018年6月2日土曜日

ベビーも興奮!パラバルーンレッスン!

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ



ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!


&Joy

ベビー&キッズ&ママ 

トータルケア講師Nozomiです^^


リトミッククラスでのパラバルーンの様子です。

このカラフルなパラバルーンに興奮いっぱいのベビーが沢山で
可愛く、癒されるレッスンでした☆
0歳児の多いリトミッククラスでは、パラバルーンレッスンも
ベビー用に合わせます^^
波を作ったりジャンプをしながら形を作ることが特徴なパラバルーンも、
0歳児クラスではベビーが怖がってしまいます。
&JOYでのパラバルーンレッスンでは、
0歳児
1歳児
2歳児
3歳以上と
年齢別に使い方を分けて、どの年齢でも楽しめる内容にしています^^
パラバルーンの使い方を知りたいとお声も頂いていますので、
今、パラバルーン講習会用にテキスト作成しています^^
用意が整いましたら、またこちらにてご案内をさせて頂きますね!
講師は、幼稚園、保育園の体育専門講師として9年勤務。
運動会でのパラバルーン指導や未収園児クラスで数多くのパラバルーンを
指導してきました^^
そんな経験をシェアさせて下さいね^^
*オンラインで全国から受講できる講習会を企画します。
そんなご案内は無料メールレター登録者より行いますので、興味のある方は、
ぜひ登録して下さいね^^
 
 
&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!
 
ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!
~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~

・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方
など動機はなんでもOK!!
この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆
 
 
↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...