2018年6月19日火曜日

Speedでバランスボール

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!



 6月のバランスボールダンスは


SPEED

でした。

90年代を代表するユニット!
振り付けする時から楽しくて楽しくて^^




[Alive]は手話での振り付けで☆



【White Love】はSpeedの有名な振り付けを忠実に☆


それそれの曲調にあった振り付けを、毎回バランスボール用に
振付けています^^



有酸素運動を行った後はエクササイズ!!



*お尻引き締め筋トレ



*全身筋トレ+ブリッチで自分への挑戦!!


身体をたっくさん動かした後は、ゆったり床に横になり
リラックス時間です^^


こんな感想を頂きました。


・もう習慣なんでやめられません!
・体力がつきました!
・体重が落ちた!
・腰痛が治りました!
・とにかく楽しくてクラスに来ると元気になります!


そう、バランスボールは元々リハビリ用に開発されたんで、
腰痛でもでき、それが解消されるんです!

そして、とにかく楽しい。

弾んでるだけでも楽しいけど、みんなで
ノリノリ音楽で踊るのは100倍も楽しい^^

次回は7月です☆


日時: 7月3日(火)①10am~11am
             ②11:15am~12:15pm

           7月17日(火)①10am~11am
           ②11:15am~12:15pm

   


場所:緑路線「Tiong Bahru」駅より徒歩5分(ご連絡頂いた方には住所をお送りします)
料金:1回1時間レッスン $25(バランスボールレンタル代込み)
対象:一般女性、子連れ女性 (子供用フロアマット&おもちゃ完備)
持ち物:飲み物、膝までカバーされている動きやすい服装(着替える場所あります)

予約は下記より↓
https://ws.formzu.net/fgen/S64946166/

HPは下記より
http://www.ampersand-joy.com




&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~


・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方

など動機はなんでもOK!!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」

「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」

「 今、何をやったら良いか明確になりました!」

「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」

とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆






↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...