2018年6月28日木曜日

紫陽花クラフト完成!リトミック、リズム体操、キッズダンス

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ


ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!








リトミック&リズム体操&キッズダンスクラスで紫陽花クラフトを完成させました!




みんな個性豊かな美しいアジサイが完成!




海外にいると日本の季節感を忘れてしまう。

でも、子供には季節感、文化を教えてあげたい。

子育てを通して、海外にいる私はそのように感じました。
 
だから、季節感を大切にした、そして日本の文化を楽しみながら学べる体操、ダンスクラスを開きました^ ^


子供に楽しみながら日本の大切な文化を伝えていきたい方、&JOYにお越し下さい^_^




来週は、七夕スペシャルlessonです!



 


 
&JOYの
7日間無料メールレター配信中!!!!!!
 
ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!
どんな子育て本より、体験談が多く心に響く言葉が沢山です!
と嬉しい感想を頂いています^^
子育ては楽ではない。
夫にも誰にも理解してもらえない辛い事だってある。
ママだから?
当たり前にこなさなければいけない?
そんな事ない。
ママだって悶々として、どうしていいか分からなくて迷う事がいっぱいある。
迷っていい。
悩んでいい。
それとどう向き合っていくか。
そこが大切。
そんな向き合う為のヒント。
子育てを100倍楽しくする7つの法則を無料配信!
この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆
~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~
 
↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...