2018年6月30日土曜日

七夕Party! リズム体操&キッズダンス

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!


&Joy
ベビー&キッズ&ママ トータルケア講師Nozomiです^^


6月も早々と過ぎていきましたね。
もう2018年も半分が過ぎようとしているとは。。。。。
月日が経つのが早く感じます^^;


7月は、七夕!!



大切な日本の文化を学びます☆

シンガポールにいても、実際の笹の葉に触れる機会を作りたく、笹の葉購入しました^^

ぜひ、皆さんで綺麗に飾りつけましょう^^





そして、今回は七夕レッスン後に


七夕ゼリー作り

をします!!!



素敵な透明ゼリーの上に星空☆

ワイワイ皆で楽しみましょう^^!



七夕レッスン&ゼリーParty 

リズム体操
7月4日(水)10am
7月5日(木)10am&1:30pm

キッズダンス
7月4日(水)11:15am

通常のクラス後に七夕ゼリーデコレーションを行います^^


予約はこちらから↓ 
https://ws.formzu.net/fgen/S64946166

 
HPは下記より↓





&JOYの
7日間無料メールレター配信中!!!!!!

ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!

どんな子育て本より、体験談が多く心に響く言葉が沢山です!
と嬉しい感想を頂いています^^

子育ては楽ではない。
夫にも誰にも理解してもらえない辛い事だってある。
ママだから?
当たり前にこなさなければいけない?

そんな事ない。
ママだって悶々として、どうしていいか分からなくて迷う事がいっぱいある。

迷っていい。
悩んでいい。
それとどう向き合っていくか。
そこが大切。

そんな向き合う為のヒント。
子育てを100倍楽しくする7つの法則を無料配信!


この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」

「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」

「 今、何をやったら良いか明確になりました!」

「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」

とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆


~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~




↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...