2018年6月21日木曜日

ママも子供も笑顔になるアジサイクラフト☆

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ


ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!






&Joy

ベビー&キッズ&ママ 

トータルケア講師Nozomiです^^


6月もそろそろ終わりに近づいてきました。
日本と同じく、なぜかシンガポールも雨季のようです。


そんな6月最後のレッスンは


Specialクラフトレッスン!!!!!!!!


今回は

【あじさい】













準備がちゃくちゃくと進んでいます!
4レッスンで行う為、30個以上用意しました!


私だけではとても用意できず、&JOY JAPAN教材製作部が心を込めて
一生懸命準備してくれました^^


仕上げは私も準備に携わります^^




























&J OY
シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス


Specialあじさいクラフトレッスン

リトミック
6月28日1:30~2:15pm

リズム体操
6月27&28日10~10:45am

キッズダンス
6月27日11:15am~12時


予約はこちらから↓ 
HPは下記より↓






 
&JOYの

7日間無料メールレター配信中!!!!!!
 
ママの「良くできたね!」が子供の「自信」につながる!
~ &Joyが送る子育てが100倍楽しくなる魔法のレッスン ~

・ 子育て中で何かに行き詰っている方

・ 自分の子供にも役立つ情報を学びたい方

・ 子供と一緒にできる何かを探している方

・ 時間のある今、子育てに役立つ何かを身に付けたい方

・ もはや何をしたら良いかわからないけど、何かしてみたい方
など動機はなんでもOK!!
この無料講座だけでも、
「 子育てが楽しくなりました 」
「 考え方が変わり毎日が楽しくなりました! 」
「 今、何をやったら良いか明確になりました!」
「 子供に役立つ情報を沢山学べました! 」

「普通の育児書とは違って、心に響くものがあります!」
とお声を頂いております。
皆様のお役に立てることがすっごく嬉しいです☆
 
 
↑ check!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...