2018年6月11日月曜日

「ずるい英語」の著者「青木ゆかさん」に好評頂きました^^!



シンガポール

「チョンバルマーケット訪問」案内人のNozomiです^^















5月に行ったマーケット訪問は沢山の方にお集まり頂き

宣伝から1週間で80%以上枠が埋まるという驚異の


大人気イベントです!!!




そんな、大人気イベントに


「すてる英語スクール」代表の青木ゆかさんがいらしてくれました^^

青木ゆかさんは


「ずるい英語」

「なんでも英語で言えちゃう本」

「悪魔英語」


などで有名な著者です^^





とっても面白い方で、会ってすぐにファンになってしまいました!!















そんなゆかさんが


私の主催するチョンバルマーケット訪問



の感想をおもしろおかしく、そしてとにかく


分かりやすく!!!!!!


ブログに書いてくれました^^



・チョンバルマーケット訪問ってどんなの?


・一度参加したけど、また復習?!


・そもそもマーケットってどんな所?


・マーケットで買い物なんてムリムリ


・シンガポール初心者です! ローカル調理法知りたい!



など上記1つでも当てはまる方にお役に立てる情報満載!!!!!




そんな青木ゆかさんブログは

↓クリック















https://yuka3.jp/archives/4007

↑クリック



*******************


次回マーケット訪問は^^
↓↓↓


7月13日(金)10am

詳細&申し込み

https://www.ampersand-joy.com/blank-4






0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...