2017年1月10日火曜日

IKEA隣のオシャレホーカー Salute Coffeeshop


IKEA通りはさんで隣。
有名なウエスタンなホーカーがあると聞いてはいたもののずっと行った事なかった。
でも、やっと機会があって行ってみた。

ちょっと奥まってるからgoogle mapないとたどり着かない。


外観はホーカーなんだけど、ちょっとオシャレ


席も椅子とか完全ホーカーなんだけど、テーブルがちょっとオシャレ。
食べ物、価格は完全レストラン並み。
でも、サービスチャージ、GSTかからないからやはりホーカー。



*定番フレンチフライ。
付属のソースが4種類位から選べて、「ソルティドエッグ」にしてみた。
少しピリ辛でビールに合う!




*Humus
これは美味しかった。
ナンも美味しいし、このひよこ豆のすり潰しがサイコ~。



*シェルクラブ
お酒のつまみに。



*ムール貝の煮込み。
可もなく不可もなく。


お店の外観も全てかっこいい!




ホーカーなので、税金やサービス税は無い分レストランよりすごく安く感じる。
ビールもあらゆる種類があって、飲む人にはサイコーだと思う!

Ikeaに行き、ちょっと違った物を食べてみたいな~なんて時に利用するには良いかもしれない!



Salute Coffeeshop




&JOY
☆シンガポール、「チョンバル駅」最寄でベビークラスを開いています。

毎週水曜日:キッズダンス(バレエ基礎あり)、ベビーマッサージ(ママストレッチもあり)
 毎週木曜日:リズム体操(身体いっぱい動かします)、リトミック(ピアノ演奏あり)

 1回$15

HPは下記より

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...