2017年12月19日火曜日

2時間集中で作り上げた【 クリスマスツリー巻き寿司! 】

シンガポールで

リトミック
リズム体操
キッズダンス
ベビーマッサージ
バランスボールエクササイズ

ママの「良く出来たね!」が子供の「自信」につながる!
 ベビー&キッズ&ママ 
&Joy トータルケア講師のNozomiです。

ただ今、日本に一時帰国しています。


ず~っとず~っとやってみたかった

巻き寿司のクラスに行ってきました!!


12月だから

「クリスマスツリー」

「クリスマスプレゼント」

今回は先生からのプレゼントで2絵柄教えてもらえました^^




とにかく先生がとっても丁寧に教えて下さって、
初心者の私でも綺麗な絵柄が作れました^^

それにしても巻き寿司は、無心になりますね^^;
ひたすら集中。
このクリスマスツリーだけで気づけば2時間も!

でも達成感半端ない!!


そして切った時の絵柄の可愛さがサイコーです。


先生曰く、切るときも包丁を何度も拭いて、水でぬらし
4回位に分けて切って下さいと。



この巻き寿司は丁寧にご飯を量り、丁寧に形を形成し、
全てを丁寧に作り上げることが大切なのだと学びました^^




最後には先生の作ってくれた巻き寿司と
先生特性ランチで癒されたクラスでした♪



***************************


&J OY

シンガポール、「チョンバル駅」最寄にある

    ベビー&キッズ&ママクラス

・キッズダンス
・リズム体操
・ベビーマッサージ
・リトミック
・女性の為のバランスボールエクササイズ 

*2018年1月予約始まっています!

予約はこちらから↓

HPは下記より↓

3歳からの本格モダンバレエクラスはこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

簡単にできる!パラバルーン指導講習会

こんにちわ^^ &JOY代表Nozomiです。 ======= 子供達とママの為にクラスを開きたい。 リトミックやベビー系クラスで何か新しい事をしたい。 皆で集まったイベント時に、子供が楽しめる事をしてあげたい。 でも、実際何をするれば子供達が...